アニマルコミュニケーション&ひぷのせらぴー

アニマルコミュニケーションや占いのご紹介です❤



GW特別企画

2013.04.15 (Mon)


みなさま、お久しぶりです。
花粉症に気力体力を奪われすっかり更新しておりませんでした

さて。
今回GW特別企画として、アニマルコミュニケーションをモニター価格にて体験して頂けます。

トライアングルセッション 通常価格 ¥10,000-   → モニター価格 ¥5,000-

場所は娜巍堂(nagi-do.)いくさんの自宅サロンです。
お申込はメールフォームよりお願いします。
折返し詳細をお知らせいたします。

ぜひ、この機会に体験してくださいね





アニマルコミュニケーション~花梨その後~

2013.02.22 (Fri)

さて、前回のコミュニケーションでお家の中に入ってきた霊をスルーするということにかなり不満気だった花梨。
でも変に係わって花梨になにか障りがあったらと心配する友人Oさん。
なので翌日もう一度花梨へ会いに行ってきました。

Q 花梨、お話しした後すっごく良い子にお出迎えしたんだってね。やっぱり花梨は賢い子だね~
A うん、頑張ったよ(褒めて貰ってちょっと得意気

Q あのね、お家の中に入ってくるものあるでしょ?
A うん
Q あれはただ行き過ぎていくだけだから気にしなくていいんだよ?
A ………(返事はなくて少し考えてる感じ)
Q (前に住んでたところを思い浮かべて)前は道を人が通っても気にならなかったでしょ?
  それと同じだから

A ………(でも花梨のお家なのにって不満な感じ)
Q 花梨のお家って分からないで入ってきちゃったからすぐに出ていくでしょ?
  居座ったらOさんに「いるよ!」って教えてあげたら良いから

A わかった

お話の内容をOさんに伝えて様子を見てくれるようメールしたらこんなお返事が^_^;

…それで今朝、追い掛け回して私に教えてたんだね
廊下から和室に入ったのがいたみたいで
大鳴きしてた。
凄く張り切って言いたいことが伝わってくるの
ここにいるからどうにかしよう!って感じ。
意識が合うとまずいんだけどなぁ


あらら
花梨はどうやらいつもと違う場所に入ってきたから張り切ってOさんに教えたみたいですね。。。
うう~~~~ん。
出来たら完璧に無視して欲しいところなんだけど(きっと無理だろうなぁ)、花梨が霊に構うとOさんが心配するからなるべく無視しようねって花梨にお話ししました。
その後の様子をOさんがメールくれました。

廊下で鳴くのは止めてくれたよ
追っかけてはいるけど・笑
和室に入るのは追い出してる


花梨なりに譲歩はしてくれているようです。
花梨はもともと頭の良い子だし、ちゃんと説明して話せば理解してくれます。
でもこれは花梨に限った話じゃないんですよね。
動物たちは大体こちらがきちんとお話したら理解してくれるんです。
特に飼い主さんがお話しするとお互いに歩み寄れるのでちょっとした事ならすぐに改善される場合が多いですね。

ペットの気持ちをダイレクトに飼い主さんが受止められるハイパー・アニマルコミュニケーションはぜひ体験して頂きたいと思います。
動物たちの純粋な「スキ」っていう気持ちを受取った時のあの幸福感は言葉では中々言い表せません。
「どんな感じなのかしら?」と興味を持たれましたら、一度体験してみてください。


アニマルコミュニケーションは初回のみ無料でセッション致します。
ご興味のある方はメールフォームよりお申し込みください。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


アニマルコミュニケーション~花梨の場合~

2013.02.19 (Tue)

先週土曜日は友人Oさんと花梨のアニマルコミュニケーションでした。

花梨


今年の春から週末に姪御さんが宿泊するので、その説明と最近気になることなどお話ししたいと我が家までセッションを受けに来て頂きました。
ハンドメイドの話や最近の事をお喋りして、さぁ始めましょうと催眠誘導をしていくと…。
我が家の王子・蒼空がそれまでは大人しかったのに邪魔をします
Oさんが催眠に入りかけては、傍で「にゃあ~」と鳴きまくり。。。
猫飼いであるゆえについつい意識がそちらに向いてしまうOさん
蒼空が大人しくなったと思ったら、次は我が家の姫・ちゅぐが……
今回は2に邪魔されてOさんがお話ししに行くのは断念しました。
でもせっかく来てくれたんだし、このままっていうのも心残りなので代わりに私が花梨へ会いに行ってきました。

今回、花梨に会いに行くのに訪れた草原は何故か空中^_^;
頭上には青空が広がって真っ白い雲が飛行機雲みたいにすぅ~っと流れてました。
下は生き生きとした緑の芝生。
気分はとっても落ち着いてる。
その気持ちのまま花梨の世界へ。
花梨に会うと、花梨もまた気持ちはすっごく落ち着いてる感じ。
そこで、Oさんが訊きたいことを質問して貰いました。

Q 花梨、最近なにか不満なことあるの? お構いが足りないのかなぁ?
A 私に構ってくれる時は私だけに集中して! 他の事考えながらはイヤ

Oさんに訊くと、遊んでる最中に明日の予定とか、次にやることとかを頭の片隅で考えたりしてるとのこと。
それを花梨は敏感に感じ取ってて、片手間にお構いされてると思っているみたい。
これはなるべく花梨の事だけ考えるようにするから、とOさんに注意して貰うようにしました。

Q 時々、廊下で鳴いてるけどどうして?
A 知らないのが入ってくるから。それを(Oさんに)教えてるの

どうやらOさん家の中を霊が通り過ぎるらしく、花梨はそれをOさんに教えてるとのこと。
Oさんも霊が通り過ぎてるのは知っていたんですが、敢えて無視していたので花梨にも気にしないように伝えました。
すると…。

A だって花梨のお家に勝手に入って来てるのに 花梨のテリトリーなのに

かなりご立腹です
そりゃそうですよね。
我が家に断りもなしに入り込まれたら怒りますよね。
でも霊に意識を合わせて欲しくないOさんは何とか花梨にスルーするように言い聞かせました。
通り過ぎていくだけだから、無視してて良いんだよ。構わなくていいのよ、と。
そう伝えはしても花梨はイマイチ納得してないし。
逆になんで怒らないのかと不満気
それでもなるべく相手しないようにお願いして話題を変えました。

Q 今食べてるカリカリよりもっと身体に良いカリカリあるんだけど、ご飯変えても良いかなぁ?
A イヤ!(即答) 今食べてるのも身体に良いもん!!

どうやら今のご飯をすっごく気に入ってる模様。
Oさんは今のよりももっと質が良いフードもあるのにと思っているようですが、これは花梨の意志を尊重します。
だって大好きなカリカリだもんね

Q ササミはどう?
A ・・・・・・・好き

カリカリほど即答ではなく、嫌いじゃないけどめちゃくちゃスキって感じでもない雰囲気。
訊くとササミは食べむらがあるとか。
今はちょうどガツガツいきたい時ではないみたい。

Q 猫砂を変えてもいい?

これに対しては言葉での返答ではなく、私に猫砂を掻く気持ち良さをアピールしてきました(笑)
確かに、この掻き心地は気持ちイイ
それをOさんに伝えると、「やっぱりダメかぁ。そうなんだよねー。すっごく気持ち良さそうにザッザって掻いてるんだよね」と砂を変えることは諦めたようです。
本猫が気に入っているものが一番ですからね。

その後、Oさんが花梨の事めっちゃ大好きだよ~と気持ちを伝えてセッションは終了しました。
Oさん、お疲れ様でした。

通り過ぎる霊に関しては後日花梨へお話ししに行きました。
そのお話はまた今度しますね。

そしてOさんからは帰宅後、いつも玄関で大騒ぎする花梨がその日はとても落ち着いていたと報告がありました。
自分の言いたいことを伝えられて、花梨もスッキリしたのかもしれませんね。
こうやってペットとお話しするとお互い気持ちを伝え合えて、相手の行動も変わったりします。
一緒に暮らすペットたちの心に触れるだけで幸せな気持ちにもなります。
よろしければ、一度お話ししに行ってみませんか?
新しい発見があるかもしれませんよ。


アニマルコミュニケーションは初回のみ無料でセッション致します。
ご興味のある方はメールフォームよりお申し込みください。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


夢渡り

2013.02.06 (Wed)

昨日、昨年亡くなった友人が夢に現れました。
夢の中でも私は彼女がもう亡くなってることをちゃんと知ってて、
ふたりで他愛のない話をした後、
「そうそう。本なんだけどどの本を持ってて欲しい?」と尋ねると
「この本」と指された本はちょっと意外な本で(持ってるとも思ってなかった)
「前に読んだ時はそんなにハマらなかったんだけど、あの後好きになって…。この本を持ってて」
「へー。でも好きなの被ってたもんね」
そんな会話の後に彼女が笑いながら「寂しい?」って問いかけてきました。
「そんなの寂しいに決まってるでしょう!」
そう彼女に答えながら一気に感情が溢れて涙がダーっと零れ落ちて。
彼女に言えなかったことを夢の中で泣きながら伝えて。
本当に泣きながら目が覚めました。
そんな風に目覚めたのは生まれて初めてです。
ずっと言いたくて伝えられなかったことを夢を渡って聞きに来てくれたのかもしれません。
ほんの少しだけど、心の中で落ち着いた感じがします。
来月の春彼岸に彼女にお線香をあげに伺おうかなって思ってます。
荷物の整理もお手伝いする約束だし、その時に夢に出てきた本も探してみよう。
もしあったら譲って貰うつもりです。
もう少し心が落着いたら、彼女に会いにいこうかな。
今はまだ彼女も落ち着いていないし、私もまだ時期じゃないと思うから。

悲しいけど、楽しくお喋りできてちょっと嬉しかった、そんな夢でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村


エネルギーワーク

2013.01.30 (Wed)

みなさん、身体の中のエネルギーがちょっと滞っているなぁって感じる時ありませんか?
私はリフレッシュしたいな~って感じた時に天からのエネルギーで自分の中を満たします。
その時には動物たちとも繋がりやすいのか、時々友人なつみさんの愛息子ラッキーくんと繋がったりします(笑)
今回はラッキーくんと会えるかな?って軽く思っただけで繋がっちゃいました(^◇^;)
実はラッキーくん、伝えて欲しいコトがあると待ち伏せしてた?!ってくらい確実にアクセスしてきてくれます。
でも言いたいこと言うとすぐにいなくなっちゃうんですけどね。
今回もなつみさんに伝えて欲しかったみたいで…メッセンジャーをさせて頂きました。
以前に「直接言わないの?」って訊いたら、「お姉ちゃん忙しいから」って言われました。
多分なつみさんに会えない時に私を見つけたら言付けしてもらおうと会いに来てくれるんでしょうね~。
なつみさんのこと想ってるラッキーくんが可愛いので伝言係もしちゃうんだけど。
これもまたエネルギーワークの一環かな?
でも本当はふたりが直接に会った方が良いんですけどね。
想いの伝わり方がだんちで違うから

動物たちからのメッセージを直接受け取れるアニマルコミュニケーション。
私のセッションは遠隔ではないので、飼い主の方が直に動物たちの想いに接することが出来ます。
このセッションも企画を考えています。
企画発表はBlogTOPでしますので要チェックお願いしますね
楽天じゃないけれど、見た人だけが得をする企画ですので(笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村




 | HOME |  »

プロフィール

Author:佳翔院空木(かしょういんうつぎ)
大阪でアニマルコミュニケーション・ヒプノセラピー・占いをしています

【資格一覧】
・愛玩動物飼養管理士2級
・シャーマニックハイパートランス講師
・招福師
・エリクソン催眠誘導

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
